信州上田で移住・田舎暮らし

BLOGブログ

トップページ > BLOG > 空コレクション!

2021.06.26

空コレクション!

こんにちは。

KENSO 上田建装社 新人の赤地です。

 

スタバ!またスタバの前置き!(笑)

6月の30日から47都道府県それぞれのフラペチーノが発売されるんです!

長野県はそう、やっぱりりんごでした。まろやかりんごバターキャラメルフラペチーノらしいです。

このご時世なので他の県のは飲みに行くことができないのですが、飲みたいって思うものがたくさんありました。

是非皆さんも来週の30日から!期間限定の終わり次第終了なので飲んでみて下さい~。

 

そして今回のブログは、前に1回写真を自慢したブログをあげたのですが、それの第2弾!

全部全部シリーズ化していきます(笑)そして今回自慢するのは空です。

気づいたら空の写真が結構あるんです!

雲が面白い形をしているものとか、空の色とか、なんかいいなと思った時には毎回写真を撮っています。

私の空コレクション!(笑)すごくきれいじゃないですか、!?

真ん中の写真は同じ日に撮ったものなんですけどここ最近で一番きれいな空だな~と思いました。

時間がたつにつれて空の色とか雲とかが変わっていくのでそこもとても面白いなと思いながら見てました。

 

次に一番下の写真なのですが、この写真の様にたまにすごい色している空ありますよね!!

何で紫になるんでしょう(笑)結構紫や薄いピンクになっていると写真を撮りたくなってしまいます。

紫になる理由を調べてみましたが、いまいちよく分かりませんでした!申し訳ございません!(笑)

ですが、雨上がりや、雨の前に多い現象だそうです。梅雨なのでよく見られるかも!しれません。

 

今回はただただ私の撮った空を紹介するだけのブログになりましたが、(笑)

どうでしたでしょうか!!!

これは全部iPhoneで撮ったやつなんですけど、一眼レフとかで撮るともっときれいに撮ることが出来そうですね。

いつか一眼レフ買ってたくさん写真撮りたいです(笑)その時はまた紹介します^_^

 

そして写真を投稿するところと言えば、、

そうです、インスタです!Instagram

弊社のInstagramには住宅の写真などがたくさん載っています。

是非興味のある方はこちらから飛んで見てみて下さい~!

https://www.instagram.com/uedakensousha/

そしてTRETTIOVALOの発売を記念して、モニターキャンペーンを行っております。

施工後モデルハウスとして3ヶ月かして頂ける方を対象に嬉しいプレゼントがもらえちゃいますので

気になった方は下のリンクから見てみて下さい!

https://kenso-ueda.com/trettio/

そしてTRETTIOについてのブログも前に書きましたのでそちらも併せてごらんください!

https://kenso-ueda.com/blog/%e3%80%90trettio%e3%80%91%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6%ef%bc%81%e7%b4%b9%e4%bb%8b%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%99%ef%bc%81/

 

その他ご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせください!

 

上田市・坂城町・千曲市・東御市・小諸市・佐久市・御代田町・軽井沢町で新築住宅・注文住宅・リフォーム・リノベーションなら
和風住宅やモダン住宅など、KENSOは自分らしい家づくりをお手伝いしている工務店・住宅会社です。
KENSO 株式会社 上田建装社
長野県上田市中之条382-4 TEL 0268-22-9692/ FAX 0268-24-7602

WORKS

上田市 / 注文住宅

長瀬の家

VIEW MORE
  • 北佐久郡御代田町 / 注文住宅

    御代田の家

    VIEW MORE
  • 上田市 / 注文住宅

    杉並木に見守られる家

    VIEW MORE
  • / リノベーション

    旧川田宿文化財の家

    VIEW MORE
  • 上田市 / 注文住宅

    御所の家

    VIEW MORE

スタッフ

上田建装社-上田市で注文住宅をお考えなら、安心の地元工務店-のスタッフ

住まう人を一番に考え、大工が
一棟ずつ真心を込めて
お客様の家を作る工務店です。

お問い合わせ・資料請求

ご相談・お見積りは無料です。
お気軽にお問い合わせください。

0120-22-9690