信州上田で移住・田舎暮らし

BLOGブログ

トップページ > BLOG > 今年1年ありがとうございました!

2021.12.28

今年1年ありがとうございました!

こんにちは。

KENSO 上田建装社 新人の赤地です。

 

2021年も今日を除くとあと3日!となりました。

先日のクリスマスは皆さんどのように過ごしましたか、、!?私はご飯を食べに!行ってきました:-)

そして前回のブログでお話しした軽井沢高原教会のイルミネーションがすごくきれいでした!(笑)

 

見渡すところ全部がキラキラだったのでとてもテンションが上がりました⤴

クリスマスに限らず今はイルミネーションの時期?ですし、長野県にもいろいろスポットがあるので

見に行ければいいな~と思います!

 

そして今年もいよいよ終わりますね!!!

今朝、業者の方があるものを組み立てて会社の前に設置してくださいました。

門松🎍

見たことはあったのですが、名前を初めて知りました(笑)そして初めて作る過程をみました!

とても大きく、豪華な感じがしてますよね!

この竹の部分なのですが、わざとこのように切って笑って見える様にしているのだそうです。

それを聞いてからもうそれにしか見えなくなりました!すごいですね(笑)

しめ縄も飾るそうですので、その時にまた写真を撮れればいいなと思います。

クリスマスが終わるともう一気に正月感を感じます🍊

今日の朝もいつも見ている朝の番組ではなかったり、これから数日間はほぼ特番になってくるので楽しみです。

年末年始はおばあちゃん家行ったり、お参りをしに行ったりと何かと忙しいですが、

家族や親戚の方と色々お話しできればいいかなと思います。

 

そして最後になりますが、今年は学生の時期も数か月あったり社会人になったりと色々ありましたが、

とても早い1年だったな~と思います(笑)毎年思う事ですが、今年は特に早かったなと!

来年もまた気持ちを新たにして頑張りたいと思います~^_^

今年も1年ありがとうございました!また来年もよろしくお願い致します!

 

年末年始のお休みは12月29日(水)~1月5日(水)までとなっております!

ご不便をおかけするかもしれませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

6日からは営業再開いたしますのでお気軽にお問い合わせください。

 

お困りごとなどございましたら、こちらのURLからお申し込みください!

その他資料請求もこちらからお申込みいただけます。

https://kenso-ueda.com/contact/

Instagramの方には、たくさん住宅の写真が載っておりますので、是非ともチェック宜しくお願いします(^-^)

https://www.instagram.com/uedakensousha/

上田市・坂城町・千曲市・東御市・小諸市・佐久市・御代田町・軽井沢町で新築住宅・注文住宅・リフォーム・リノベーションなら
和風住宅やモダン住宅など、KENSOは自分らしい家づくりをお手伝いしている工務店・住宅会社です。
KENSO 株式会社 上田建装社
長野県上田市中之条382-4 TEL 0268-22-9692/ FAX 0268-24-7602

WORKS

上田市 / 注文住宅

長瀬の家

VIEW MORE
  • 北佐久郡御代田町 / 注文住宅

    御代田の家

    VIEW MORE
  • 上田市 / 注文住宅

    杉並木に見守られる家

    VIEW MORE
  • / リノベーション

    旧川田宿文化財の家

    VIEW MORE
  • 上田市 / 注文住宅

    御所の家

    VIEW MORE

スタッフ

上田建装社-上田市で注文住宅をお考えなら、安心の地元工務店-のスタッフ

住まう人を一番に考え、大工が
一棟ずつ真心を込めて
お客様の家を作る工務店です。

お問い合わせ・資料請求

ご相談・お見積りは無料です。
お気軽にお問い合わせください。

0120-22-9690