信州上田で移住・田舎暮らし

BLOGブログ

トップページ > BLOG > 麺道 千鶏さんへ!

2021.10.21

麺道 千鶏さんへ!

こんにちは。

KENSO 上田建装社 新人の赤地です。

 

皆さん、もう少しでハロウィンです!この辺ではあまり仮装をしている方は見かけませんが、

今年も騒いでという事は出来なそうなのでお家で楽しめればと思います。特に何も予定はしていないのですが、(笑)

しかも今年のハロウィンは日曜日なので家族や友達と過ごされる方が多いのではないでしょうか!

 

さて、今回はまず初めに先日お出かけした際の帰り途中、空がきれいだったので見て欲しい!(笑)

空ばっかり!ついつい撮ってしまいます。

ちょうど前を走っていたのが同じぐらいの年の方が乗っているバイクだったので、

なんか無性にバイク良いな~と感じました(笑)バイクだと外の風が気持ちよさそうですよね。

 

そして今回のブログは、、、

最近のブログ!行ってきたところばかりを紹介していて申し訳ないのですが(笑)

今回は上田の良い所と題してまたご飯屋さんを紹介したいと思います。

そして今回紹介するところはオープンしてからまだ1ヶ月も経っていない麺道 千鶏さんです。

連日行列ができているのを見ていたのと、お友達からもおススメしてもらっていたので、

是非行ってみたいと思い、この前のお休みの日の夜に行ってきました!

夜は18時からお店が空くのですが、私が行った17時30分頃でもすでに並んでいる方が居ました(笑)

結構余裕かと思って行ったので驚きました。

お店の中は、カウンター席のみでキッチンを囲うような配置になってたので、

店主の方が作っている姿をおいしそうだな~とじっくりと見てしまいました(笑)

とても美味しく頂いたので、次また別のも食べてみたいな~と思います!

 

そして近くに美味しいお店ができて地元の私はとても嬉しいです(笑)

ずっと地元に居ながらも最近知ったお店などもたくさんあるので、、、まだまだ知らないお店が多そうです。

これから徐々にいろいろな所へ行ければいいなと思います。

 

今回は、上田の良い所!で麺道 千鶏さんを紹介させて頂きました。

是非気になった方は行列ができているので早めに行ってみて下さいね!

それでは今週も残すところあと2日!

お困りの方は是非お電話や下のお問合せフォームからお気軽にお問い合わせください。

https://kenso-ueda.com/contact/

そしてInstagramの方も随時更新中ですのでご覧ください。

https://www.instagram.com/uedakensousha/

上田市・坂城町・千曲市・東御市・小諸市・佐久市・御代田町・軽井沢町で新築住宅・注文住宅・リフォーム・リノベーションなら
和風住宅やモダン住宅など、KENSOは自分らしい家づくりをお手伝いしている工務店・住宅会社です。
KENSO 株式会社 上田建装社
長野県上田市中之条382-4 TEL 0268-22-9692/ FAX 0268-24-7602

WORKS

上田市 / 注文住宅

長瀬の家

VIEW MORE
  • 北佐久郡御代田町 / 注文住宅

    御代田の家

    VIEW MORE
  • 上田市 / 注文住宅

    杉並木に見守られる家

    VIEW MORE
  • / リノベーション

    旧川田宿文化財の家

    VIEW MORE
  • 上田市 / 注文住宅

    御所の家

    VIEW MORE

スタッフ

上田建装社-上田市で注文住宅をお考えなら、安心の地元工務店-のスタッフ

住まう人を一番に考え、大工が
一棟ずつ真心を込めて
お客様の家を作る工務店です。

お問い合わせ・資料請求

ご相談・お見積りは無料です。
お気軽にお問い合わせください。

0120-22-9690