信州上田で移住・田舎暮らし

BLOGブログ

トップページ > BLOG > TRETTIO モニターキャンペーンについて

2021.06.24

TRETTIO モニターキャンペーンについて

こんにちは。

KENSO 上田建装社 新人の赤地です。

 

まだ梅雨は終わらないのでじめじめとしている日も多くありますね。

最近私はスタバに行くことが多くて、気づけばこの金土日と3日連続で飲んでました(笑)

最近のおすすめは抹茶ティーラテと最近出た新作のほうじ茶&クラシックティーラテなんですが、

やっぱり抹茶とかほうじ茶があると好きなので気になって飲んでしまいます、!!!

スタバはショッピングモールに入っていたり上田にも店舗があるのですごく行きやすいですよね。

 

スタバの内観ってどこのお店でもおしゃれですよね。店舗だと外観もすごいおしゃれだなーといつも思います。

金曜日は友達が勉強すると言っていたので私も一緒に行って本を読んだりしてたのですが、

周りにいる方もパソコンをしていたり、勉強をしている方も多いので集中できますね。

是非皆さんも近くにあると思うので1人で集中したい時などに行ってみて下さい!

 

という事で長々と前置きしましたが、今回の話では全くもって関係ありません!(笑)

今回はTRETTIOのキャンペーンについてご紹介したいと思います。

一番最初にTRETTIOの話をしたときにちょこっとだけお話ししたのですが、

かなりお得で、素晴らしすぎるモニターキャンペーンを行っております!

 

TRETTIOを何度か紹介した際に、家の中に北欧の感じがあったり、子育てがしやすい様に作られていることなど

色々お話をしてきて、その中でインテリアにもこだわっていると前に伝えました!

そしていきなりなのですが、このキャンペーンにご参加いただけますと、

北欧家具(ダイニングセット、TVボードなど)や、他にもカーテンだったり、ロールスクリーンだったり!

お客様が気に入られた家具やカーテンなど合計金額約100万相当をプレゼントしちゃいます!

自分の好きな物を選べるのはとても嬉しいですね、普段買わないような物を選んだりするのも良いかと思います!

約100万円なのでかなりいろいろな物が選べるのではないかなと思います。

  

         ※イメージ写真です      

上の写真はイメージですが、このシンプルな感じがとてもTRETTIOのリビングやダイニングに合いそうですよね。

選ぶのが難しいという方でも、お部屋の雰囲気に合わせたご提案をさせて頂きますのでご安心ください!

 

次にカーテンやロールスクリーンのイメージは上の写真の様な感じです。

赤のお花の柄のカーテンなのですが、こちらはフィンランドにある会社のマリメッコというブランドです。

とても目を引くカーテンですよね!このカーテンを選ぶとお部屋のアクセントになりそうで良いですね。

あまり見ない柄なのですごくおしゃれだなと思いました。

 

そしてこちらのキャンペーンの条件としましては、

施工後約3か月モデルハウスとして貸して頂ける方を対象としています。

TRETTIOを建てようかな~と考えている方は是非こちらの紹介したキャンペーンも視野に入れてみて下さい!

そしてキャンペーンについてもっと詳しく知りたいという方はこちらの公式サイトからご覧ください。

https://www.trettio.net/monitor/

考えていない方はTRETTIOどうでしょうか!(笑)とても暮らしやすい家になっています。

まだ紹介できていないシリーズもありますが、是非前に紹介したこちらのブログ見てみて下さい!

https://kenso-ueda.com/blog/%e3%80%90trettio%e3%80%91%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6%ef%bc%81%e7%b4%b9%e4%bb%8b%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%99%ef%bc%81/

最後の最後に弊社の宣伝でおなじみのモデルハウス!

まだ見学することが出来ますのでぜひお越しください。

https://kenso-ueda.com/model-house/

モデルハウスの中の一部はこんな感じになっています!

このモデルハウスは部屋の中に土間があってそこには薪ストーブもあります。

他にも、吹抜けだったり、スキップフロアなどもあって見どころはたくさんです!

ご予約お待ちしております。

 

上田市・坂城町・千曲市・東御市・小諸市・佐久市・御代田町・軽井沢町で新築住宅・注文住宅・リフォーム・リノベーションなら
和風住宅やモダン住宅など、KENSOは自分らしい家づくりをお手伝いしている工務店・住宅会社です。
KENSO 株式会社 上田建装社
長野県上田市中之条382-4 TEL 0268-22-9692/ FAX 0268-24-7602

WORKS

上田市 / 注文住宅

長瀬の家

VIEW MORE
  • 北佐久郡御代田町 / 注文住宅

    御代田の家

    VIEW MORE
  • 上田市 / 注文住宅

    杉並木に見守られる家

    VIEW MORE
  • / リノベーション

    旧川田宿文化財の家

    VIEW MORE
  • 上田市 / 注文住宅

    御所の家

    VIEW MORE

スタッフ

上田建装社-上田市で注文住宅をお考えなら、安心の地元工務店-のスタッフ

住まう人を一番に考え、大工が
一棟ずつ真心を込めて
お客様の家を作る工務店です。

お問い合わせ・資料請求

ご相談・お見積りは無料です。
お気軽にお問い合わせください。

0120-22-9690