信州上田で移住・田舎暮らし

BLOGブログ

トップページ > BLOG > TRETTIOについてもう1度

2021.11.25

TRETTIOについてもう1度

こんにちは。

KENSO 上田建装社 新人の赤地です。

 

毎日寒い日が続いていますね!

そして朝起きるのもつらくなる時期が来てしまいました。本当に寒いと布団から出るまでに時間がかかります(笑)

これから毎日の様に寒さと戦う事になりますが、頑張りたいと思います(*_*)

 

そして今回は、2ヶ月ほど前にモデルハウスについて紹介したのを覚えていますでしょうか!?

モデルハウスは2回紹介しましたので、今回は前にも紹介したTRETTIOについてもう1度紹介したいと思います。

はじめに、TRETTIOは、スウェーデンの言葉で30という意味で、

30歳からの家づくりを未来基準の視点で提案する、そんなこだわりを込めて名付ています。

 

そしてTRETTIOはあらかじめ決まっているプランの中から自分に合った間取りを選ぶ規格住宅となっています。

価格・間取り・カラーバリエーションを規格化することで、住宅の仕上がりを想像しやすくなるのと、

家づくりに悩む時間が短縮され、インテリアや外構 (庭、ガーデンエクステリア) を考える余裕が生まれます。

TRETTIOには3種類あり、それぞれのライフスタイルに合わせて選ぶことが出来る様になっています。

子育てがしやすく、インテリアにもこだわりたいという方も多いと思いますので、

ぜひTRETTIOを検討してみて下さい!

左からALKU、GRAD、VALOとなっております。

この1つ1つについては前にブログにしておりますのでそちらをご覧ください。

【TRETTIO ALKU】 | 上田市の注文住宅・工務店 KENSO(株式会社上田建装社) (kenso-ueda.com)

【TRETTIO GRAD】 | 上田市の注文住宅・工務店 KENSO(株式会社上田建装社) (kenso-ueda.com)

【TRETTIO VALO】 | 上田市の注文住宅・工務店 KENSO(株式会社上田建装社) (kenso-ueda.com)

そしてTRETTIOでは、SW(スーパーウォール)工法を採用しおります。

SW工法についても前にブログにしたことがあるのですが簡単に説明すると、

高気密・高断熱・高耐震構造!このため、いろんな点でメリットがあります。

 

例えば、すぐれた保温性能と冷暖房の併用によって室内温度を効率よくコントロールしてくれるので、

上下温度差・部屋間温度差の少ない快適な居住環境をつくることができ、

高齢者の家庭内死亡事故の原因につながるヒートショックの防止にも役立つことが出来ちゃいます:-)

そして現在弊社では、TRETTIO VALO発売記念モニターキャンペーンを実施しております。

このキャンペーンは、※施工後3ヶ月間モデルハウスとしてお貸しいただける方を対象に、

【エアコン・家具・カーテンなど合計100万円相当をプレゼントしております。

是非、TRETTIOで家を建てようと考えている方はこちらもご検討ください。

https://www.trettio.net/

⇧TRETTIOの公式サイトはこちらからご覧ください。

 

TRETTIOに関しましての資料請求なども承っておりますのでお気軽にお申し付けください。

お問合せ・資料請求の方は下のURLからよろしくお願い致します。

https://kenso-ueda.com/contact/

弊社のモデルハウスもまだ見学できます。ご予約お待ちしております!

https://kenso-ueda.com/event/jiyunoie/

 

上田市・坂城町・千曲市・東御市・小諸市・佐久市・御代田町・軽井沢町で新築住宅・注文住宅・リフォーム・リノベーションなら
和風住宅やモダン住宅など、KENSOは自分らしい家づくりをお手伝いしている工務店・住宅会社です。
KENSO 株式会社 上田建装社
長野県上田市中之条382-4 TEL 0268-22-9692/ FAX 0268-24-7602

WORKS

上田市 / 注文住宅

長瀬の家

VIEW MORE
  • 北佐久郡御代田町 / 注文住宅

    御代田の家

    VIEW MORE
  • 上田市 / 注文住宅

    杉並木に見守られる家

    VIEW MORE
  • / リノベーション

    旧川田宿文化財の家

    VIEW MORE
  • 上田市 / 注文住宅

    御所の家

    VIEW MORE

スタッフ

上田建装社-上田市で注文住宅をお考えなら、安心の地元工務店-のスタッフ

住まう人を一番に考え、大工が
一棟ずつ真心を込めて
お客様の家を作る工務店です。

お問い合わせ・資料請求

ご相談・お見積りは無料です。
お気軽にお問い合わせください。

0120-22-9690