信州上田で移住・田舎暮らし

BLOGブログ

トップページ > BLOG > モデルハウスをもう1度!

2021.09.02

モデルハウスをもう1度!

こんにちは。

KENSO 上田建装社 新人の赤地です。

 

もう8月も終わりました!昨日からもう9月という事にとても驚きです。

今日はとても涼しくて過ごしやすい気温ですが、また数日もすれば暑くなるんでしょうか、、(‘_’)

でもきっとあと1ヶ月後には涼しくなっているでしょう、、!

涼しくなったら次は秋です。秋も秋で、その季節にしかできないようなことがたくさんあるので楽しみですね^^

 

そして毎月言っていますが、先日の26日で6ヶ月目突入です!

9月も引き続き頑張っていきましょう!

そして今回は、何を紹介しましょう、、(笑)

 

もう1度モデルハウスについて紹介しようかな!と思います。結構間が空いたと思うので!

モデルハウスの話は、私が入社したての頃によくブログにしていたと思うので本当に久しぶりになります。

前に紹介した部分と被ってしまう所もあるかもしれませんが、ご了承ください!(笑)

外観の写真前もこの写真載せたかもしれませんが、、(笑)

この外観の外壁の色!があまり他では見ないように個人的には感じました!

弊社の事務所の壁の色もこのような色の部分がいくつかあります。とても落ち着いた色味でいいですよね!

そしてなんといってもこのモデルハウスの見どころは、、、薪ストーブ!だと思います!

薪ストーブあるお家すごくおしゃれですよね(笑)

今は夏なので季節外れですが、冬になるとこれだけでエアコンなしでも大丈夫な所がすごい助かりますね。

大きな窓で開放的なリビングは、太陽の光がたくさん入ってくるのがとてもいいですね。

キッチンの隣には、このような畳のスペースがあります。畳もすごく落ち着く!気がします!

先程紹介していなかったのですが、この薪ストーブのある土間!

ここでは上の写真の様にプロジェクターにつないで映画やドラマなどを楽しむことが出来ます。

このような場所をつくると、とても楽しさが増しそうですね。

こんな感じで!ちょこっとですがもう1度モデルハウスを紹介しよう!という事でもう1度紹介しました!

皆さんどうだったでしょうか!2階とかは今回紹介していないので、、、

気になった方は是非実際にモデルハウスに見学来てみて下さい!^_^

壁の色とかがとてもきれいな部屋とか、、、スキップフロアと呼ばれる場所とか!

他にも見て頂きたい部分はたくさんあるので!実際にお越し下さい。

前にも紹介したブログがございますので、そちらもよろしければご覧ください。

https://kenso-ueda.com/blog/%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%ab%e3%83%a2%e3%83%87%e3%83%ab%e3%83%8f%e3%82%a6%e3%82%b9%e3%81%b8%e8%a1%8c%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%8d%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bc%81/

そしてInstagramの方には、住宅の写真がたくさん載っておりますのでそちらも併せてご覧ください!

https://www.instagram.com/uedakensousha/

上田市・坂城町・千曲市・東御市・小諸市で新築住宅・注文住宅・リフォーム・リノベーションなら
和風住宅やモダン住宅など、KENSOは自分らしい家づくりをお手伝いしている工務店です。
KENSO 株式会社 上田建装社
長野県上田市中之条382-4 TEL 0268-22-9692/ FAX 0268-24-7602

WORKS

上田市 / 注文住宅

居心地がつなぐ家

VIEW MORE
  • 上田市 / 注文住宅

    SLOW HOUSE

    VIEW MORE
  • 上田市 / 注文住宅

    陽向の家

    VIEW MORE
  • 上田市 / 注文住宅

    和音の家

    VIEW MORE
  • 上田市 / 注文住宅

    温もりが灯る家

    VIEW MORE
VIEW WORKS

スタッフ

上田建装社-上田市で注文住宅をお考えなら、安心の地元工務店-のスタッフ

住まう人を一番に考え、大工が
一棟ずつ真心を込めて
お客様の家を作る工務店です。

お問い合わせ・資料請求

ご相談・お見積りは無料です。
お気軽にお問い合わせください。

0120-22-9690