信州上田で移住・田舎暮らし

BLOGブログ

トップページ > BLOG > 花火が見れました!

2021.10.19

花火が見れました!

こんにちは。

KENSO 上田建装社 新人の赤地です。

 

寒い!(笑)

ここ2,3日はとても寒い日が続いていますね。急に寒くなったのでびっくりです。

やっぱり朝と夜が特に寒いですね。もうこの気温がずっと続くようになるのでしょうか、、!?

すっかり秋の様な気温ですが、、皆さま体調にはお気を付けください!

 

そして先日の土曜日5時30頃に会社から花火が見えました!

去年に引き続き今年もコロナの影響で夏のお祭りやイベントなどがほとんどありませんでしたね(;_:)

夏はとてもお祭りという印象が強いので今年も何もなくてつまらないな~と

心のどこかでは思っていた中だったので花火と聞くとなんか嬉しいですね、、!

 

土曜日の日には5時30分頃に上がった花火とは別に7時頃にも花火が上がったみたいです。

その花火は見に行かなかったのですが、家に居ても音が聞こえたので音だけを楽しみました(笑)

 

会社から見えた花火!なかなかきれいに撮れたものが無かったのですが、、(笑)

このときの花火は100発ぐらい上がっていたようです。

100発なのですぐに終わってしまいましたが、今年も花火が見れてよかったかなと思います!

来年こそは花火大会などのお祭りが開催されればいいな~と!願っています:-)

 

さて、今回のブログ以上になります、、、!

これから秋や冬になればまた違うイベントも出てくると思うので、そちらも楽しめればいいかなと思います。

今年は暑い日が長かったのですが、そろそろ紅葉も見ごろになってくるのでしょうか

先日のお休みの日に軽井沢の方に効用を見に行ってみたのですが、緑がまだ多かったので

また近々行けたら行こうかな~と考えてます。

最後に!弊社の宣伝を!

モデルハウス見学もまだ受け付けております!下のURLからご予約の程よろしくお願い致します。

https://kenso-ueda.com/model-house/

Instagramには住宅写真をたくさん載せておりますので是非ご覧ください。

https://www.instagram.com/uedakensousha/

上田市・坂城町・千曲市・東御市・小諸市・佐久市・御代田町・軽井沢町で新築住宅・注文住宅・リフォーム・リノベーションなら
和風住宅やモダン住宅など、KENSOは自分らしい家づくりをお手伝いしている工務店・住宅会社です。
KENSO 株式会社 上田建装社
長野県上田市中之条382-4 TEL 0268-22-9692/ FAX 0268-24-7602

WORKS

上田市 / 注文住宅

長瀬の家

VIEW MORE
  • 北佐久郡御代田町 / 注文住宅

    御代田の家

    VIEW MORE
  • 上田市 / 注文住宅

    杉並木に見守られる家

    VIEW MORE
  • / リノベーション

    旧川田宿文化財の家

    VIEW MORE
  • 上田市 / 注文住宅

    御所の家

    VIEW MORE

スタッフ

上田建装社-上田市で注文住宅をお考えなら、安心の地元工務店-のスタッフ

住まう人を一番に考え、大工が
一棟ずつ真心を込めて
お客様の家を作る工務店です。

お問い合わせ・資料請求

ご相談・お見積りは無料です。
お気軽にお問い合わせください。

0120-22-9690